この投稿をInstagramで見る

. ◯new◯  パッションオレンジの38mmリボン   今まで作った商品は全て完売し、ラスト一点を制作しました。   残りのリボンが少なかったので間にコットンパールを挟み、一点もののステキな商品になりました😍👏🏻 . ◯new◯  パッションオレンジの38mmリボン   今まで作った商品は全て完売し、ラスト一点を制作しました。   残りのリボンが少なかったので間にコットンパールを挟み、一点もののステキな商品になりました😍👏🏻   左右を付け替えることでコットンパールを外側にしたり、内側にしてさりげなく見せることも。   waveシリーズと同じ制作方法ですが見た目は全く違います😳    こちらのお色かなり人気でオーダーもたくさん作らせていただきました✨   わたしもお気に入りで本当によくつけています❤️ 必ずと言っていいほど褒められる優秀な子😚   最後に手に取ってくれるのはどんな方だろう☺️   同じ色で12mm幅のものはまだ少しありますので、気になっている方は完売前にぜひ。   オーダーもお待ちしております✨   【LECT POPUP meme.×marb.】  LECT ふきよせマルシェ 1号館2F 蔦屋書店横 催事スペース 6/11-17 10:00-18:00(物販&オーダー会)    #LECT #広島T-SITE #ふきよせマルシェ #POPUP #個性的 #オリジナルアクセサリー #アクセサリー #ピアス #イヤリング #オリジナルデザイン #サージカルステンレス #アレルギー対応 #グログランリボン   waveシリーズと同じ制作方法ですが見た目は全く違います😳   こちらのお色かなり人気でオーダーもたくさん作らせていただきました✨   わたしもお気に入りで本当によくつけています❤️ 必ずと言っていいほど褒められる優秀な子😚   最後に手に取ってくれるのはどんな方だろう☺️   同じ色で12mm幅のものはまだ少しありますので、気になっている方は完売前にぜひ。   オーダーもお待ちしております✨   【LECT POPUP meme.×marb.】  LECT ふきよせマルシェ 1号館2F 蔦屋書店横 催事スペース 6/11-17 10:00-18:00(物販&オーダー会)    #LECT #広島T-SITE #ふきよせマルシェ #POPUP #個性的 #オリジナルアクセサリー #アクセサリー #ピアス #イヤリング #オリジナルデザイン #サージカルステンレス #アレルギー対応 #グログランリボン

marb.さん(@marb.0410)がシェアした投稿 -