この投稿をInstagramで見る

◯objet◯  PVCであたらしく作っている子達。  marb.が扱っているアイテムは布素材が多く、夏場は季節感をカラーのみで出していましたが、どうしても弱く。。  PVCがアパレル素材としてトレンドという事で、ここぞとばかりに取り入れています(笑)  バッグや靴などのアイテムで扱われていますが、今期はアクセサリーにもたくさんみられるようになりました✨  そんなPVC素材をmarb.らしく表現してみました。  構築的なオブジェのような形、配色もこだわって、PVCが本来持つスポーティさにモードっぽさをプラス。  こちらの商品、早速お客様にお選びいただきました😳✨  アシンメトリーなショートヘアにとってもお似合いでした✨   17日まで @meme.by_sarbie さえちゃんと二人でいますので、是非遊びに来てください!  期間中も新作増えてます◎    【LECT POPUP meme.×marb.】  LECT ふきよせマルシェ 1号館2F 蔦屋書店横 催事スペース 6/11-17 10:00-18:00(物販&オーダー会)   【今後のイベント】 ▷広島PARCO POPUP『ésəns』 6/20Thuー24Mon 本館1階エスカレーター横イベントスペース  ▷ユニオンスクエア『YAKEYAMARCHE』WS 7/13sat 10:00-15:00    #LECT #広島T-SITE #ふきよせマルシェ #POPUP #個性的 #オリジナルアクセサリー #アクセサリー #ピアス #イヤリング #オリジナルデザイン #サージカルステンレス #アレルギー対応 #グログランリボン

marb.さん(@marb.0410)がシェアした投稿 -