この投稿をInstagramで見る

. ◯millefeuille◯   ▷Border   夏にぴったりのボーダーVer.  先日、骨格診断養成講座の実技講座の時に骨格モデルとしてご協力くださった方❤️  インスタを見てご来店くださいました✨   骨格ナチュラル × パーソナルカラー サマー  な彼女が選んでくれたのは明るい印象の白ベースボーダーを使った幅広リボンの大ぶりイヤリング  コットンパールが明るめのネイビー×ホワイトで、ボーダーの色も黒ではなくスモーキーなグレーなのもサマーさんには◎だったよう✨  上品で華やかさのある彼女に似合うよう、millefeuilleの重なり部分を調整してすこし広げ、ボリュームをUPしました✨   早速着けてくれて、そのままお出かけ😳❤️  嬉しいです😍   ありがとうございました❤️    ⌘   【今後のイベント】 ▷広島PARCO POPUP『ésəns』 6/20Thuー23Sun 本館1階エスカレーター横イベントスペース ※先日までお知らせしておりました会期が誤っておりました。 訂正してお詫びいたしますとともに、ご来店を予定していただいている方はお間違いのないようお越しください🙇🏻‍♀️  ▷ユニオンスクエア『YAKEYAMARCHE』 7/13sat 10:00-15:00  ▷三越 ※初出展 7/23Tue-29Mon 6Fステラの仕立て屋さん前 @quinaco_handmade ちゃんと二人展です     #LECT #広島T-SITE #ふきよせマルシェ #POPUP #個性的 #オリジナルアクセサリー #アクセサリー #ピアス #イヤリング #オリジナルデザイン #サージカルステンレス #アレルギー対応 #グログランリボン #オブジェ #広島パルコ #広島PARCO #焼山カフェ #ユニオンスクエア #広島三越 #三越

marb.さん(@marb.0410)がシェアした投稿 -