この投稿をInstagramで見る

. ◯勃興新街◯   明日も呉イベント🙌🏻  呉で毎回大人気のイベント『あさまち』プロデュース‼️  -復興から勃興へ!-『勃興新街』   今日来れなかったという方は、明日もレザーワークショップありますので是非作りに来てくださいね!   物販ではキッズラインとしてカラフルなくるみボタンのイヤリングをたくさん持っていきます!  ちょっと背伸びしてオシャレを楽しみたい🎀  そんなかわい子ちゃんたちにたくさん会えますように❤️❤️   【勃興新街】 7/14日Sun 11:00-16:00 入場無料・雨天決行になりました! 呉市中通り2丁目 (MIYANISHI271さん前のブロックとLINKさん前のブロック、合わせて2ブロック)   販売 ▷造形的で個性的なオリジナルアクセサリーやインテリアアイテムなどを販売します。  キッズラインのイヤリングも販売。 marb.初期のくるみボタンアクセサリーをキッズのための特別価格でリバイバル! キッズ〜高校生くらいまででしたらご購入可能ですよ❤️   ワークショップ ▷レザーと異素材のアクセサリー  いびつなシルエットのレザーとリボンやチュール、クリア素材などを組み合わせて、オリジナルアクセサリーを作ります。  秋冬で人気だったレザーワークショップが、夏素材と元気なカラーのレザーやチュールを加えて登場!  お子様はもちろん、大人の方にも楽しんでいただけるワークショップです!   【ワークショップ料金】  地元限定‼️ 復興応援📣 限定価格‼️👏🏻  大人気のレザーワークショップがかなりのお手頃価格なのでキッズ達にもどんどん参加して欲しいです‼️   ヘアゴム ¥700 ブローチ ¥1,000 キーリング ¥1,000 バッグチャーム ¥1,200   〜〜〜〜〜〜〜  yakeyamarcheにお越し下さった皆様、ありがとうございました☺️  あいにくの雨でしたがランチに来られる方が多く、ブースの方にもお立ち寄りいただきました✨  なんと!インスタをフォローしてくれていて、なかなかタイミングが合わずでようやく日程があったためわざわざ市内の方から来てくださった方も😳  嬉しすぎました😍😍   ワークショップもたくさんご参加いただき、可愛いレザーアクセたくさんできました✨  ご参加くださりありがとうございました☺️  また、いつも色々と心配りをして下さる @unionsquare_cafe のスタッフの皆様ありがとうございました✨   〜〜〜〜〜〜〜   ⌘今後のイベント⌘  【三越POPUP】 ※初出展 7/23Tue-29Mon 7Fステラの仕立て屋さん前 @quinaco_handmade ちゃんと二人展です   【商譚航路】 @sho 8/3Sat-8/5Mon 在廊中ワークショップあり 13:00-22:00 @sna   【福屋POPUP】 福屋八丁堀本店 6階 特設会場 @jun @uru @marb 3人展     #勃興新街 #復興イベント #呉市 #ワークショップ #キッズワークショップ #個性的 #オリジナルアクセサリー #アクセサリー #ピアス #イヤリング #オリジナルデザイン #サージカルステンレス #アレルギー対応 #グログランリボン #キッズアクセ #くるみボタン

marb.さん(@marb.0410)がシェアした投稿 -