この投稿をInstagramで見る

. ◯広島三越POPUP◯  1週間のPOPUP終了いたしました🙌🏻  はじめての三越。  普段お会いできないお客様にたくさん会えて、商品を手に取っていただくことができました☺  ️ 三越の販売員の方にもアクセサリーを気に入っていただけてテンション上がりました❤   また、ワークショップには商品を見てすぐに気に入っていただき飛び込みで参加してくださる方も😳  時計のワークショップは久しぶりだったので、前から気になって作りたいと思ってたと言って来てくださったり😳❤️  皆さん素敵な作品を作ってくださいました✨✨   一緒に出展していた @quinaco_handmade のみほちゃんも前から狙ってた!と満を持して参加!  すごくお洒落な、そしてみほちゃんらしいのを作ってくれました❤️  お洒落な時計を探しても見つからなくて、、という方が結構多いので、ほんとおすすめです‼️   また時計のワークショップ出来そうなイベントがあれば開催します🙌🏻  お急ぎの方はオーダーも承ってます☺️    今回の開催場所であるステラの仕立て屋さんのスタッフの方、みなさんめちゃくちゃ親切な方ばかりで、とても良くしていただき感謝です😌   出会ってくださった皆様、会いに来てくださった皆様、ありがとうございました❤️     ⌘今後のイベント⌘  【Flurir AneMome期間限定お取り扱い】 8/1Thu-29Thu 広島パルコ 本館4階 Flurir AneMome @parco_hiroshima_official  @fluriranemone_hiroshima   @pikkusuosikki_mia @meme.by_sarbie 同時お取り扱い  【商譚航路】 8/3Sat-8/5Mon 在廊中ワークショップあり 13:00-22:00 スナックキャンディ広島 広島市中区十日市町1-4-32 @snackcandyhiroshima  @shoutankouro ←出展者情報はこちらから  【福屋POPUP】 8/8Thu-8/14Wed 福屋八丁堀本店 6階 特設会場 @junk097  @uruchiku  @marb.0410  3人展  【brio hair復興支援イベント】 8/25Sun 16:00-19:00 呉市焼山西3-4-14 brio hair     #広島三越 #三越 #ステラの仕立て屋さん #popupshop #個性的 #オリジナルアクセサリー #アクセサリー #ピアス #ネックレス #ブレスレット #ヘアアクセサリー #大ぶりアクセサリー #サージカルステンレス #アレルギー対応 #レザーアクセ #レザー #クリエイター #広島クリエイター #ハンドクラフト #ハンドメイド #ART #造形 #Color #カラフル #エッジ #PVC #ファブリックパネル #ワークショップ

marb.さん(@marb.0410)がシェアした投稿 -