この投稿をInstagramで見る

. ◯Order◯   ▷wave triangle  いつも親子で遊びに来てくださるお客様💗  こちらはお母様がオーダーしてくださいました☺️  グリーンのリボンをご指定いただき、お取り寄せご希望のイメージに合わせてお作りしたwaveの新しいカタチのピアス✨  着けて帰る予定で洋服も黒のシンプルなスタイルで来てくれました😳  ダークグリーンと合わせてスッキリクールな印象に✨  いつもありがとうございます😊    そしてそして‼️  是非ご紹介させていただきたいのです‼️   お嬢様の方はダンスをされていて、福屋POPUP期間中の11日、市民球場跡地で開催されていたイベントでステージがあったので、meme.のさえちゃんと見に行ってきました✨   合間に抜けて行って少ししか観られませんでしたが、めちゃくちゃかっこよかったです‼️  動画はわたしが到着する前にさえちゃんが撮ってくれていたのをもらいました✨  静と動のコントラストやしなやかさ、圧倒されるほどの表現力、全てに惚れました🥺❤️   衣装も素敵!    全部生で観たかったーーー😭   いつもニコニコ可愛らしい彼女の違う一面を見れて大興奮!   刺激をもらえました✨ また11月にアリスガーデンでステージ観れるみたいなので、楽しみです❤️    ⌘開催中のイベント⌘  【Flurir AneMome期間限定お取り扱い】 8/1Thu-29Thu 広島パルコ 本館4階 Flurir AneMome @parco_hiroshima_official  @fluriranemone_hiroshima   @pikkusuosikki_mia @meme.by_sarbie 同時お取り扱い    ⌘今後のイベント⌘  【brio hair復興支援イベント】 8/25Sun 16:00-19:00 呉市焼山西3-4-14 brio hair  【街の森のアトリエ feturing あさまち】 9/28Sat 13:00-22:00 9/29Sun 10:00-17:00 蔵元公園DEブロック(中央図書館前の川沿い公園)    #個性的 #オリジナルアクセサリー #アクセサリー #ピアス #ネックレス #ブレスレット #グログランリボン #ペタシャムリボン #コットンパール #ヘアアクセサリー #大ぶりアクセサリー #サージカルステンレス #アレルギー対応 #レザーアクセ #レザー #クリエイター #広島クリエイター #ハンドクラフト #ハンドメイド #ART #造形 #Color #カラフル #エッジ #PVC

marb.さん(@marb.0410)がシェアした投稿 -