この投稿をInstagramで見る

. ◯ふきよせマルシェ meme.×marb. POPUP◯   LECTでの1週間のPOPUP無事終了いたしました✨   沢山のイベントが中止になる中、開催させていただき、いつも来てくださるお客様や他のイベントに行く予定だったのになくなったから、、とわざわざ遠くから足を運んでくださった方、インスタからオーダーいただいたことがあり、初めて店頭にら遊びに来てくださった方、お買い物中にたまたま足を止めてくださったお客様、たくさんの方にお会いできて、お話できてよかったです!   コロナの影響で営業時間が短くなったりしてましたが、思ったよりお買い物にこられている方がいらっしゃって、楽しくお話しして笑って、お昼はおいしいもの沢山食べて(←)コロナなんて吹き飛ばす勢いで1週間過ごせました☺️   新作も沢山できて、new itemのobjet earcuffもお洒落な方に興味を持っていただけて、ご購入いただけたので良かったです😍    しばらくマルシェ等がなく寂しいですが、早く落ち着いて安心して生活できるようになることを祈るばかりです😭    次回POPUPは福屋で毎年春に出させていただいているPOPUP STORE SELECTIONにésənsで出店です✨  毎年3月の開催でしたが、今年は4月に開催されます☺️  素敵な作家さんたちも一緒に出ますのでそちらでお会いできるのを楽しみにしています🥰   詳しくは@_esens_limited_shop_ でも紹介していきます‼️   ⌘イベント情報⌘   【ésəns in POPUP STORE SELECTION】 4/16 Thu - 21 Tue 福屋八丁堀本店 8階催事場    #コットンパール #個性的 #オリジナルアクセサリー #アクセサリー #ピアス #イヤリング #オリジナルデザイン #サージカルステンレス #アレルギー対応 #グログランリボン #レザーアクセサリー #個性 #オリジナルデザイン #アクセントカラー #大ぶりピアス #大ぶりアクセ #モード系 #モード #イヤーカフ

marb.(@marb.0410)がシェアした投稿 -