この投稿をInstagramで見る

. ◯wave necklace◯  wave seriesのネックレス、クリアカラーも✨  モノトーンの中にマスタードのラウンドパーツがアクセントに✨  hug hairさんには1枚目ものを納品しました✨  ストラップ部分が本革の平紐で、紐留め金具はサージカルステンレスを使用しています。 後ろには長さ調節パーツがついていますが、そちらもサージカルステンレスです👏🏻 (写ってませんが😂)   一つ前の投稿でも書きましたが、わたしは金属アレルギーで夏場は特に耳よりも首がアレルギーが出やすく、ほんの小さなパーツでも当たっている部分がかぶれてしまいます💦  学生の頃からレザー紐やスエードテープを使って自作のネックレスを作っていました✨  2枚目はわたしが夏につけれるものがほしくて、wave seriesのクリアカラーで最初に作ったもの✨  グログランリボンをストラップにしているので全くかぶれません✨  調節パーツなしで長めに作ったので、後ろで結んで短くしてチョーカーっぽくしたり鎖骨くらいの長さにしたりと楽しんでます☺️☺️  もちろん、決まった長さで後ろで止めるタイプにもできます🙆🏻‍♀️   #個性的 #オリジナルアクセサリー #アクセサリー #ピアス #イヤリング #オリジナルデザイン #サージカルステンレス #アレルギー対応 #グログランリボン #レザーアクセサリー #個性 #オリジナルデザイン #アクセントカラー #大ぶりピアス #大ぶりアクセ #グログランリボン #waveseries #ボリューム #ネックレス #necklace

marb.(@marb.0410)がシェアした投稿 -