Marcelo Burlonの通販店舗、

マルセロバーロンスタイル店主の野田坂です。




本日もご覧いただきありがとうございます♪





始めて私が好きな芸能人が

着ている「マルセロバーロン」

を見たときに、


あっ かっこいい~ドキドキドキドキ




それ以来、

すっかりマルセロバーロンに

はまってしまいました♪





さて今日は、

私のマルセロバーロン愛

あなたにもおすそ分け

したいと思います音譜





マルセロバーロン?それともマルセロブロン?




ネットや雑誌を見ると


「マルセロバーロン」

って書かれていたり、

「マルセロブロン」

って書かれていたりします。




一体どっちが正しいの?



そう思っている方も少なくないはず。




イタリアで生まれた

「Marcelo Burlon」



それを日本語読みにすると

「マルセロバーロン」

だったり

「マルセロブロン」

だったり。。。




なので、読み方の違いだけなので


どちらが正しいとかはないんです。




まあ、日本の公式では

「マルセロブロン」

となっているようですが、

今のところ一般的には

「マルセロバーロン」

と読んでいる方の方が多いようです♪




私は呼びやすい方で呼ぶのが良いと思いますニコニコ




略して「バーロン♪♪

なんて言うと格好良くないですか??




ちなみに、

正式名称は

ちょっと長いですが、


「MARCELO BURLON COUNTY OF MILAN
(マルセロバーロン カウンティ・オブ・ミラン)」



といいます♪




Marcelo Burlonは人の名前?!





Marcelo Burlon(マルセロバーロン)

ってかっこいい響きですよね~




デザインに合っているっていうか

見た目と、名前がぴったりだと

思うのは私だけでしょうか!?




意外かもしれませんが、

Marcelo Burlonという

ブランドは、

実は人の名前なんです!!




マルセロバーロンはこの人↓














ん~ 渋いですね~ラブラブ!




まだ若いブランド♪誕生は2012年!!





マルセロバーロンは

アルゼンチン出身。




イタリアのミラノで

雑誌編集長、DJ、哲学者、

クリエイティブディレクターなど

多彩な肩書を持っている、

とっても才能豊かな人なんです!!




様々な経験を積んだ後、

2012年にイタリアミラノを拠点として

自身のブランドを立ち上げました。




そうなんです!


まだまだ若いブランドなんです!!




それ以降、ものすごい勢いで

世界中に広まり、

今では世界各地にファンがいますDASH!



そのため、新アイテム発表後に

すぐ売り切れてしまい、

なかなか手に入れることのできない

アイテムも少なくありませんビックリマーク




そして今では

世界各国の有名芸能人

も愛用しています♪




例えば、


米国のミュージシャン Kanye West ( カニエ・ウェスト )

G-Dragon

Big Bang(ビッグバン)





日本だと


EXILE

三代目 J Soul Brothers

Kis-My-Ft2(キスマイ)

カンジャニ∞


その他、多数の芸能人が、

舞台やプライベートで着ています♪




今日はこの辺にしておいて、

まだまだマルセロバーロンに

ついてお話したいことがありますので、

続きは後日書きますねニコニコ




どんなことでも良いので、

是非お気軽にお問い合わせくださいね♪



お問い合わせはこちら→お問い合わせ

ショップはこちら→マルセロバーロン|Marcelo Burlonの通販店舗[マルセロバーロンスタイル]