正義のヒーロー | 球舞Marco.オフィシャルブログ「まえのめりめで。」Powered by Ameba

正義のヒーロー

オレは子供の頃

サンバルカン(特にバルパンサー)が好きだった

てっきりサンバルカンになれるものだと思ってたパー

いつしかサンバルカンになれないことを知り
いつの間にかプロサッカー選手になるという夢を掲げ

20年間本気でサッカーに取り組んできた

プロサッカー選手にはなれず

だけど

プロサッカー選手を目指していたおかげで
リフティングっていう武器が身についた

そして、当時は誰もやっていなかったフリースタイルフットボール

フットボールのエンターテイメントチームを作った

それがオレ達、球舞!!!

パフォーマーとなった

いつしか人前に立ち、歓声を浴びるようになり
頑張れば、その想いは、
必ず形になるということを体現し

それを伝える立場となった

できないことなんてないんだぜ〜!!アップアップアップ

人前に立って何かをすることが
特別好きだったわけでもなく

じゃあ何故はてなマーク

今回の川根50周年プロジェクトで確信した!

球舞とサンバルカンが同じだってこと!

人々を楽しませて
時には導き
時には人の力となり
時には誰かのために

今回は、その誰かのためにが川根だったのだ!
こんなにやりがいのあることはない!

しかもブラザー馬ニィから
ステージの総合演出、プロデュースを任され

やるしかないでしょ〜!
サンバルカンはやるよ!!

何よりも集まったアーティストチームが素晴らしく
みんな同じ想いだっただけに
本気でぶつかり合った

川根のために
何よりも
そこに住む“人”のために!

みんなで考え悩み、模索しながら、動きながら
その一心で!

そして“ありがとう”の一言で全てが吹っ飛び
次へ、また次へと歩みだす

今まで生きてきた中で一番“ありがとう”をもらった

球舞のココ数年は激動と言ってたも過言ではないほど
目まぐるしくヒドイもんだったパー

けど、この川根小50周年プロジェクトのおかげで
そんなくだらないモノは全て吹っ飛んでった!

おかげで魂のエネルギー満タンアップアップアップアップアップ

気づけば、身体中えらいことになってるけど
そんなのカンケーね〜ニヤニヤ

球舞(サンバルカン)は突き進みます


FUNKIST(西郷、宮田ぁー)



HAMMER

MAMI、サリーちゃん、諏訪さん



馬ニィをはじめ

愛しの川根青年団のブラザー達
実行委員長の同い年のエイちゃん(オレの隣)

川根小のクレイジー校長(ラッパー)、先生方


地域の方々


そして生徒達!

サッカー班

ダンス班

音楽班

撮影班

チーム低学年

TEAM川根プロジェクト!!!!!

これにて一旦解散となりますが
本当にこのメンバーでできたことが
嬉しくて楽しく仕方なかった!
本番まで毎日がスペシャルだった!

おかげで、今までにない唯一無二のショーが完成!!!

この余韻はしばらく続くと思われるけど
この気持ちはいつまでも忘れないでいきたいな〜

そして、この川根小50周年プロジェクトの主役、生徒諸君!
よく頑張った!!!グッド!

今回の出来事は間違いなく伝説となるよ
今わからなくても、後でわかるよ
何故このプロジェクトでこんなに頑張っていたのかも

そして後世に語り継いでいってくれ
川根ってこんな事ができて
こんなにスゲー場所なんだって!

オレ達アーティストとの関わりはキッカケにすぎない
あとは、キミ達が愛する川根をどーしていくのかを考えていくんだ!
今いる周りの大人もいずれ世代交代して
キミ達の時代がやってくる

そんな時、必要であれば力を貸すぜ!

新しいサンバルカンがねにひひ

そして、いつまでもオレ達の
憧れの川根であってほしい!!

もっと色んなこと書きたいけど
FUNKIST西郷のブログを読んでくれー!
今回の全てが詰まっている!!

動画もチェックしてくださいませ!
ドラマが詰まりまくってるんで〜


それじゃあまた
オレ達は来年のビッグネイチャーに呼ばれるよーに
また努力してみんなの前に現れるよ

そして改めて、今回のプロジェクトを通して
全ての人に感謝します!!





         ありがとう
 







そしてサラバだ!

とーーーーーーーう!!!




    永遠に つづく