久しぶりのブログ | 〜☆マーキュリーDairy☆〜

〜☆マーキュリーDairy☆〜

食べるのが大好き❤️日々のこと紹介します

子育てがなかなか忙しく書けていなかったブログ

その間に色々ありました。
一番のニュースは昨年第二子を出産しました✨
なかなか妊娠しない体で今年ダメだったらもう諦めようと思ってましたが、諦めないで良かった。
お姉ちゃんに姉妹を与えてあげられて本当よかった。

2人目は可愛い♥️というのは本当で、流れがわかってるからかな?
安心して子育てができてます。
勿論、体調や体の異変で心配になることもありますが、母は強しで頑張っています。

大分落ち着いてきたとはまだ言えませんが、チョコチョコ更新できたらと思います。


<a href="http://www.morinaga.co.jp/newprod/" rel="nofollow">森永製菓 今月の新商品</a>