初ソロライブ~ | MarCyのブログ

MarCyのブログ

ブログの説明を入力します。

ライブ無事に終了しました~(//∇//)


今回は初のソロライブということで、緊張MAXで手もガクブルでしたが…



なんとか、なんとか歌いきりました!!


30分の持ち時間の中で、3曲だけの演奏になりましたが、お客さんがとても温かく見守ってくれたので最後まで楽しい気持ちで過ごせました~クラッカー







あっ、長渕剛を意識してる訳じゃないですあせるあせる


いやぁ~でも楽しかった~(≧◇≦)


対バンの方々とも打ち解けられて、今日初めて会った感じがしないような親近感がありました。


ライブハウスのスタッフさん、対バンの
椎葉立樹さん、the other side of loveさん、
Better-halfさん
本当にありがとうございます☆



次回のライブは来年の2月16日の日曜日にあります!


それまでに、また修行して出直して来ます!!




Android携帯からの投稿