年越し | MarCyのブログ

MarCyのブログ

ブログの説明を入力します。

2013年もあと50分~DASH!DASH!

今年は辛いこともあったけど、何よりソロでのスタートの年として最高の一年になりました(≧∇≦)ビックリマーク


ソロで動き出すきっかけをくれた人、そして支えてくれた仲間。


ソロって一人だけど独りじゃない事を学びましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



まだまだやらなきゃいけないことや、やりたいこと沢山あるから、もっとアクティブにTRYして行きたいと思う年末になりましたニコニコ

応援してくれてる皆さんには感謝の気持ちでいっぱいですアップ
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

でわ、皆様~良いお年を~グッド!


{8608FC2F-410F-408C-AA7F-EFD23D7B51C3:01}

富士山🗻