ゴールデンウィーク | MarCyのブログ

MarCyのブログ

ブログの説明を入力します。

待ちに待ったゴールデンウィーク!!

やりたいこと、やらなきゃいけないことがてんこ盛りだったのに。。。


まだまだ片付けられないで残り後一日叫び汗汗


そういえば、昔っからそうだったガーン

夏休み、冬休みの終わる前日から宿題をやり始めて、当然間に合わずあせるあせる


学校行って先生にお決まりのセリフで、

『持ってくるの忘れました・・・』

一日伸ばしたところで結果は何も変わらず、いつもドタバタしてましたDASH!DASH!


明日一日で連休の目標を全て片付けられるかどうか。


チャレンジする心が大事だね。



{F0A8407C-00BF-43B5-A86E-9BA5DD3A5F50:01}

人生初のタケノコ掘りに行って来た時の写真。

タケノコ掘り、完全にハマりましたラブラブ