キャットモックカバーが完成。 | ベンガル猫マーレ♂日記

ベンガル猫マーレ♂日記

やんちゃなイケニャンBOY♂マーレと共働き夫婦の夢の猫生活(=^・^=)


キャットモックカバーを作りました。



ゴールデンウィーク中に完成させる予定でしたが生地の採寸のみで終わり、夏休み中にやっと生地を裁断し縫い上げました。
そして昨日、ゴムを通してようやく完成しました!



できれば、ピザみたいに三角🍕の生地を縫い合わせて立体的に作りたかったけど、私の技術ではとても無理〜。
ただ丸く裁断してゴムを通しただけの簡単カバーになりました。



さっそくお試ししてくれる良い子ウインク


吹き抜けの上からルークがキャットモックに落ちたときにフレームが歪んでガタついてしまったのですが、これからも大事に使おうと思います。



カメラ目線をくれる良い子お願い








キューンラブ
可愛すぎるやろ〜


ポチッと応援よろしくお願いします♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村