春のウェディングシーズン | ウェディングドレスのアトリエmargueriteの日々

春のウェディングシーズン

3月。

もう今年も2ヶ月過ぎたのかと思うと、ちょっとビックリ。

ブログも毎日書くぞ!と決めても結局一ヶ月に一度の更新になっていて、このままだとまたあっという間に年末になっちゃいそうだと思う今日この頃です。

 

 

寒い冬からようやく春になり、ここ数日過ごしやすい気温になりましたね。

3月から5月上旬にかけて春のウェディングシーズンとなりました。

 

ヘッドドレスやヴェールなどのウェディング小物などお探しの方は、是非margueriteのonline shopを覗いてみてくださいね。

ゲスト用のドレスなども今後アップしていく予定です。

 

 

ゲストドレス

marguerite KIKUKO ARATAオリジナル刺繍のドレスです

花嫁様の2次会用ドレスとしてもオススメ

 

 

お楽しみに♪