お盆初日、久しぶりにギックリ腰になり😂 病院もお休みだし…大変でした😂

やっと良くなってきた土曜日に、ワクチンを接種してきました😁

そして副反応の腕の痛み😵 

あちこち痛いけど…マルシェ搬入までには治りますように🙏

8月25日(水)〜8月31日(火)のつくばイオンマルシェに出店します😊

レジ当番が、30日(月)13時から閉店までです!是非遊びに来て下さいね😊💕初日も、搬入があるので、少しウロウロしている予定です😁

お気に入りのリバティ生地で、長財布を作りました😊💕

レースとリネンを組み合わせて😊💕






バネポーチも、増産しました😊




値札付けが、思いのほか大変で😂

明日までに終わるかどうか💦

長女が手伝ってくれるので、助かります😁👍


#移動する雑貨屋さん