昨日は、ピクニックマルシェでした😊

寒い中、お越し頂きましたお客様、ありがとうございました😊

マルシェ関係者の皆様、大変お世話になりました🙏






雨予報で寒いのはわかっていたので、真冬仕様の服装で行ったのに…寒かった😅 結局、カイロ貼りまくりました😁   

雨がテントの中まで吹込み…テントも雨漏りするし…色々ぬれてしまい、今日は干しています😁

でも、途中で雨が止んで、お客様も来てくれて、良かった〜💕😊

楽しかったです!


@hanamasa034 

さんの紫陽花もゲット😊花束みたいな大きさで素敵です!


@dorawada 

さんのどら焼きも、安定の美味しさ😊

@510picnic 

様ありがとうございました😊