1月30日(日曜日)に開催予定だったマルシェですが、
残念ながら、延期になりました🙏



楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ございません🙏💦

@bleu.kotori さんの
投稿を引用させていただきました🙏↓

1/30(日)
ホテルグリーンコア坂東にて
開催予定だった

『テーブルコーディネート展
with Terrace MARCHE』

ですが

ー  延期  ーとなります😭

ーーーーーーーーーーーーーー

茨城県コロナまん延防止措置の
要請も知事から出され

感染者数が急激に増え
不安な状況での
制限も沢山ありの
イベントでは

安心安全に
皆様が楽しめない

それでは、意味がない
という事で

開催日1/30が
まん延防止措置期間に
当たるだろうということもあり 

主催者様との
ご相談により

開催を『延期』とさせていただくこと
になりました😢

ーーーーーーーーーーーーーー

残っていたTerraceMARCHE
ご紹介出来ずの
出展者の皆様はこちら↓

・さざ波硝子店
@sazanami.glass
観光交流センター秀緑にて
通常営業にてご参加予定でした

■テイクアウトキッチンカー

・カフェバス いろは
@cafe.bus.iroha
みんな知ってる、いろはさん
大人のクレープで大人気

・CREARE
@pizza_creare
お隣境町でも人気のお洒落なpizza屋さん

・ハチバス
@okami38bus
お久しぶりに、遠く那珂市から✨会いたかったです✨フレンチトーストと
ドリアも食べたかったな~😢✨

ーーーーーーーーーーーーーー

楽しみにお待ちくださっていた
皆様には
本当に本当に申し訳ありません
m(__)m💦

日程は
ちょっと先なのですが
延期日程
9/25(日)の予定となります✨

また、ハンドメイドは
出展者さんの入れ換わりもあるか
とは思いますが

その頃は 
作品も変わるでしょうし
また、ご紹介させていただきますね✨

本当に、このメンバーでの開催が
できないことが
残念でなりません(;ω;)

また9月
皆様と
ご一緒できる日を
楽しみに頑張ります✨🥰✨

ーーーーーーーーーーーーーー