数年前の私の手と 現在の手の比較。


以前に比べると


シミも薄くなったしキラキラ


シワも改善しているしキラキラ


血管や毛穴が目立たなくなってきました♪キラキラ



でも、このBefore写真は 


実は経過途中なんです💦


本当のBefore写真は撮り忘れていて、、😅


本当のBefore写真は 


もっと酷かったんですけどね💦



筋張っていて


血管がもっと目立っていて。


お見せ出来ないのが残念です💦


お手入れ開始前に 写真を撮るのは必須ですね!!!




毎日ケアはしていません。


水仕事の後のケアもしていません。


基本、めんどくさがり屋です💦




それでも


セルディアを何年も使い続けると


改善してきました😊




継続するって本当に大切✨




元々 若い時から


手は綺麗ではありませんでしたアセアセ


中学生の頃、


「まりちゃんの手って グローブみたい!」


って言われたこともあるくらいでした。



そんな私の手もお手入れをして


少しずつ改善してきている、、おねがい




嬉しいですピンクハート



お手入れで使った化粧品はこれ。



ヒト幹細胞培養液が入ったセラム(美容液)と






手をふっくらさせたいので、このオイルも!


オイルはヒト幹細胞入ってないですけど


ふっくら効果は凄いですからキラキラ


胸が大きくなるくらい照れ


だから 手ぐらいふっくらするでしょウインク