先日、顔を思いっきり
ドアに打ち付けてしまいました💦

顔に青あざ出来るとヤバい!!!驚き


普通は 冷やすと思うんですが

 

こういう時、

私はPDP(プラチナダイヤモンドフォトン )のシートを患部に当てます。


そうすると、、

青あざ出来ませんキラキラ


ぶつけて4日目。

  下矢印



普通だったら 青あざが出来ていている頃。



ネットの記事より

  下矢印





触るとまだ痛いけど


今回も青あざは出来ていません。


ネットの記事に書いてありました。

 下矢印



なるほど〜


PDPは血流を改善させるので

青あざが出来ないんだなぁ。。おねがい



でも今回顔なので

PDPシートをつけたまま生活する

というわけにはなかなかいかないので


PDPミラクルジェルを

オデコや目の周辺に塗って過ごしました。


シートを当てにくい場合

PDPミラクルジェルを塗っても(こまめに)

青あざは出来ませんでした♫



 

以前 階段から落ちて

全治3ヶ月と診断された時も


一番ひどく打ち付けた足に

PDPシートをたくさん巻きつけたので

青あざは全然出来ませんでした。


逆に 打ってなんかいないと思っていた腕は

真っ黒に(腕にはPDPシート当ててなかったので)なってたけど。


なので

先生はとても不思議がっていました爆笑



PDPシートがあると本当に便利なんです。


出かける時には 必ず身につけています。

 

 

火傷や 切り傷や 頭痛など

いろんなシーンで活躍してくれるので。


治りも早いけど

痛みが軽減するんです。

 

 

なかなか信じ難いかもしれないけど。


本当なんですよ。


ケガをしたら

「検証出来るっ!♫」って 


つい、思ってしまう私です爆笑



 






 


この情報が必要な方へと

届きますように✨