女性は何歳からでも綺麗になれちゃうんですキラキラ


この方は、81歳。



私の母の友人。



私が使っているセルディア化粧品を


使っています。




どうですか?


4年前よりも 綺麗になってますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)




写真からは 細かい部分(シミとかシワなど)


の改善はよくわからないですが




今回 そんな細かい部分は


見なくてもいいくらい、


大きく変わってます!



 

Beforeは 顔が面長だけど


Afterは 顔がキュッと小顔になってますね!




化粧品で小顔になるって、、


凄い!!




人中も短くなってますよキラキラ







ヒト幹細胞培養液化粧品は


今は よく聞くし


たくさん出回っていると思うけど




ヒト幹細胞培養液化粧品だったら


どれでも こんな風に効果があるわけではないですから。



セルディア化粧品は


ちゃんとエビデンスのある


ヒト幹細胞培養液を使っているのですおねがい



そして


セルディア化粧品の 


ヒト幹細胞培養液セラム(美容液)には


PDP(プラチナダイヤモンドフォトン )の技術も使っているので


さらにナノ化されて

浸透しやすくなっています。



良い化粧品を選べば、


女性は何歳からでも 綺麗になれるのですキラキラ