こんばんわ(*^^*)


ブログ書こう書こうと日々過ごしてるのですがうっかり忘れてしまうんです(><)
こんな夜中にごめんなさい(>_<)


この間、いつもお世話になってる栗本さんを始め、過去に共演した皆さんの舞台を観てきました♡

とても素敵なお話で、
人を愛することとか、愛について
深く考えさせられる舞台でした。

やっぱり、シンプルなお芝居が好き♡




終演後、写真を。

どんどん人数が増えて行くのです!



{DD35BE21-2A40-42F3-BB23-8ADDA6D98054:01}

{0AF2AB80-394A-48C7-92DF-B3CE51F2B265:01}

{43377DDB-04FA-4973-8A41-0A68D20E233A:01}



わちゃわちゃ。
楽しかったな✨




{D8647DD2-CC04-4945-AA85-1A2FEAF55ADF:01}



5月に共演した、サタケさんの舞台。
特攻隊のお話です。
敢えて一緒に写らないという選択肢!笑

とても胸にしみました✨



私も頑張ろうううう!
日々お勉強です…!




龍馬を殺した女たち


{69345C7B-A6BC-4F7D-BD10-39F23848C732:01}









▶︎新井真理オフィシャルサイト

▶︎Twitter意外と更新しているので!
@marichi1202


新井真理