こんにちはー*\(^o^)/*
9月ですね!!
1週間経っておりますが……笑



この間、田中真弓還暦ショー
「還暦も山もにぎわい」という舞台を
観劇しました。
{45961CD2-B77D-4AE0-86D7-2085B535AA66:01}




田中真弓さんは、
ルフィーの声を演られてるあの方です!
声優業界で有名な方ばかり…!


まさかの指定席で、
最前列どセンターの席(°_°)

臨場感が半端なく、役者さんたちを見上げるのもなかなか楽しかったです♡笑
ものすっごく楽しくてワクワクが止まらなくて、お芝居も歌もコントも素敵すぎて、
どこか違う場所へ連れて行って貰えた気がした、幸せすぎた2時間半でした。
観に行けて本当に良かったです♡♡♡
興奮したな……うふふふふ。

舞台の力ってすごいなと
改めて感動。





6月に出演させて頂いた舞台が
DVDとなりまして、
ご予約頂いた方への発送が済んだようです

私もまだ見たことないので、
早く観てみたいです*\(^o^)/*

{A9007ABC-D4EE-4E1E-B6B5-A3CB43B93AFA:01}




ドキドキ。





10月の半ばに舞台出演させて頂きます!

もう少しで情報の解禁ができますので、
暫しのお待ちを♡


{05AE8604-B499-4ED2-8067-B916F2427241:01}





▶︎新井真理オフィシャルサイト

▶︎Twitter意外と更新してます。
@marichi1202


新井真理