ご無沙汰しております!


2月29日って4年に1度なんですね~!
なんだか貴重な日な気がしてワクワク( ^ω^ )





最近の私は、
演技を再度見直しつつ、
自分自身も見直しつつ、 
じっくり読書をしつつ、
色んな映画観劇しつつ、
新たなチャレンジして、
蓄えてます~( ^ω^ )♡

色々考えるけど考えてもわからないので…
頑張ろうって、
心に刻みます。 


でも暫くするとうっかり忘れてしまうので、
また刻んで刻んできざんで…刻もっと。






あっ。






髪伸ばしてるんです。
順調でしょ?








{21EF1DBD-83E4-4C5B-828C-347353206CC4:01}





それとー!
 
   

この間、頂いたんです~‼︎
  
↓↓↓↓↓



{A1377760-D5F9-4F1A-B3AF-0436D2106253:01}






眺めているだけでお腹すいてくるし
幸せな気分になれます~‼︎
ラーメン全然詳しくないんですが、
細かく部門でわけられていて、
これを眺めてると思わず足を運んでしまいそうです~!
美味しそう滝汗

{76763B23-7465-4D99-8917-944A0791AA67:01}



因みに上の写真のお店は池尻で事務所が近いので行くことが既に決定しました笑

 
夜中みるのは禁物です。

お腹すいてきた~😭♡


てことで、


皆さん是非~♫











 

フォローお待ちしてますもぐもぐ

Twitter▷marichi1202
Instagram▷arai.mari




新井真理