こんにちは〜!
ご無沙汰になりました〜
9月ですね!!!!!


私は先月、ほぼ体調を崩してしまい咳こんでる日々が続きましたが、9月になったらすっかり良くなりました✨
みなさん体調大丈夫ですか??





そんな夏の終わりに、
箱根に行ってきました〜!



{21D9945B-D017-434A-B301-7CC3EBCC3D59}

ズンズン逞しく、歩いてる私です笑



箱根フリーパスを駆使してたくさん乗り物乗りました〜!

{007BF5EF-17F8-4BBE-BFF1-E5F8B16BEA57}

{380ABD9A-D044-444E-A3F1-67BCE620EED8}

1年前に行った時は大涌谷が噴火の影響で立ち入り禁止だったのですが、今回はロープウェイも運転していて行くことができました〜!




{DD7082DF-EADD-4ACE-AFBD-1DB8F6155374}






{A5DBB656-0EE4-450A-8F11-090616DF9644}


遊覧船的な海賊船にも乗れて、
天気も良くて風も気持ちよくてニヤリ
幸せな気分に…!

 
素敵な夏を感じれました〜!
{8A30E364-338A-4807-878D-DDEEDF91DF89}


みなさん、何かしましたか〜?







今月末に、告知できることがありますので、
乞うご期待下さい〜❤️❤️



{DD201791-C165-4151-8407-044E500DBE3B}


ではでは、もう少し更新頑張りまーすガーン







TVCMスギヤス ビシャモン階段昇降機




サンシャイン60展望台スカイサーカス
Twitter▷marichi1202 
Instagram▷arai.marI



新井真理