お久しぶりです😊

新年明けて、もう10日ですびっくり


近頃は全くブログを更新せずにいて、、
ブログ、どうしたの〜?と言われることも多々あり、数年前からブログを通して私を知って下さり舞台を観に来て下さったり、応援して下さる方々もいて、更新しなくては!と、使命感にかられた今ですガーン
すみません😭😭

ご無沙汰しております。


ということで、長くなりしたが、
本年もどうぞ、宜しくお願い致します


昨年は、思うようにいかない事も多く、なんだか苦しいような、踠いている1年でした。今振り返ると、色々な事を経験させて頂きましたし、出演もさせて頂き、充実していた1年で、周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、有難きことに事務所にファンレターを送って下さる方もいらっしゃって、なんだか嬉しいです😭
ありがとうございます!
今年は、もっともっと。
色々な作品に出れるよう、
気を引き締めて、
日々精進します!
ブログの更新も頑張ります👍



{882E0C5E-0843-4275-8AFA-2C354A23CBA2}


先日、人生で初めて沖縄に行きました〜✈️🌺



{0F7B733A-BDC4-44E8-BD8F-6E00C2B66A19}




沖縄、本当に素敵で、楽しくって、
心が癒されました〜!


{8B5DB248-9B9E-4B42-B5EB-7C3E5518C563}



{C9C31C7C-C539-4BCC-9F03-48087F86280C}

斎場御嶽
せいふあうたき って、読むらしいんです。
知ってる方も多いかもしれませんが、凄く神秘的なパワーがあるような気がして、オススメです!

沖縄のこと、
Instagramでも更新しますね〜!


↑↑
宜しければフォロー待ってますー照れ



では、長くなりましたが、
本年も宜しくお願い致します照れ


新井真理