6月に梅雨明けなんて、、
もう夏ですね🚢🌻🌻


そんな暑い中、
宇都宮で餃子の食べ歩きをしました⭐️


私。料理と食べ歩きが、趣味なんです!

餃子もう本当に大好きで💓
餃子を食べたい欲に猛烈に駆られ行って参りました🤟🏻😍
折角だから、この機会に!と思い、欲張って食べ歩き……😋😋



正嗣 宮島本店

焼き目がパリッと、生地はもちっと、野菜たっぷこれで200円です!

水餃子も美味しい💓


香蘭
揚げ餃子をお塩で🤩
カラッとしていて熱々で美味しいー💓




宇都宮みんみん 本店

いつも大行列ですが、
3時近かったので並ばずに入れました!
安定の美味しさです💓






餃天堂 宇都宮西口店
餃子というより、小籠包よりでした!
もちもちで美味しい💓



青源 パセオ店

味噌餃子って初めて食べました!!
合うんですね😲ネギたっぷりで美味しい!





見事な食べっぷりで、帰りのバスで🚌



お腹いっぱいだ😭💓



新井真理