こんばんは〜!

先日、お休みを頂きまして、
熊本に行ってきました!✨✈️



免許を取ったので、阿蘇ドライブ〜🚗

大観峰です!🏔  
あいにくの雨で雲も多かった為、大観峰の絶景を見ることはできませんでしたが、霧の中の大観峰も素晴らしく幻想的でした!✨
ただ、寒さが異常でした…😭


そんな寒い中、
名物の大観峰展望台のジャージー牛乳ソフトクリーム🍦💓


寒くても関係ないです!ソフトクリームは😋
さっぱりなのに濃厚で美味しかったです💓



その後、赤牛丼😋✨いまきん食堂!
オープン前に行ったら、並ばずに食べれました✨
ん〜美味しい💓幸せです😍😍
ボリュームたっぷりです!




鍋ヶ滝
多くのCMで、使用されてるスポットです。
滝の周りを一周する事ができるんです!
滝ばかりでなく周りの岩や木も幻想的です。
なんといっても、神秘的✨パワーを感じました!





熊本のこと、
まだまだあるので、
また更新します〜✨😊




新井真理