お久しぶりになりました💁🏻‍♀️



先日、香川に初上陸しました✈️✨

ずっと行ってみたかった金比羅山へ💁🏻‍♀️
お天気も良く、最高の金毘羅参りになりました❗️




階段が1368段あり日差しも強かったので、中々過酷な道でしたが、登った後の達成感と香川の景色が一望できたので清々しくて最高でした✨







そして、おみくじを引いたら、
なんと、大吉😆✨

良いことある予感…!😏





帰りは階段でかなり疲れたので、釜玉ソフト食べました🍦しっかりとネギが乗っていて、びっくりです😵笑
店員さんが仕上げに醤油をかけてくれました!

恐る恐る食べましたが、甘しょっぱい感じで普通に美味しかったです😋😂笑



香川のこと、またブログに書きますー!
では、また〜✨



新井真理