こんばんは🌙

昨日と打って変わって、
今日はポカポカ日和でしたー🌞✨



自宅での自粛が長いので、
昨年の冬に行ったイタリア旅行を振り返ってみよう!と思います…😗✨

私が行った時はとても賑わっていたのですが、今イタリアも大変な状況になっています。コロナが収束したら是非またイタリアに行きたいなっと思っています✨😍






写真は、カラカラ浴場です❗️



古代ローマの遺跡です!

写真から溢れ出ている壮大さ❗️
建設されたのが、212年から216年らしいです。
今から1800年以上も前に建てられたと思うと只々言葉を失いました…😵✨
うん…凄すぎる…!


こちらは、実際に描かれていたタイルらしいです🤭!





この日は天気も良く、
最高の古代ローマ遺跡巡りとなりました✨





では、またブログ書きます🌷


新井真理