こんばんは⭐️



いかが、お過ごしですか😊
私は自宅でなんだか充実した生活を送れています🏠⭐️



はじめはローマで食べたティラミスです!甘いものには目がないんです😏💓


TWO SIZES というお店です😊







初めてだったので、スタンダードな物をいただきました💁🏻‍♀️
口当たりが滑らかで、あっという間に食べてしまいました😋💓美味しかったーー❤️







このように、ずらりと色々な種類のティラミスが並んでいました!



そして、その後近くにある、
パンテオン宮殿!
夜はライトアップされていて美しいです✨
日本ともかなりゆかりがあるそうです😊





トレビの泉です!
人があまりにも多すぎてビックリしました!
最前列には行けず…😢
想像していたよりも遥かにダイナミックで圧倒されました⛲️✨
なにより、とっても綺麗でした⭐️






こんな風に夜に観光出来るような日常に戻るよう、日々過ごして行きたいですね😊



では、またブログ書きます💁🏻‍♀️




新井真理