こんにちは〜!

先日ドライブがてら、
ずっと気になっていたサンドイッチ屋さん、Kouji Sandwitch Suzumura コウジサンドイッチスズムラ に朝ご飯を食べに行ってきました〜!🚗
並ぶと聞いていたので、開店の20分くらい前に着きましたが、既に20人から30人の方が並んでました…!
大人気ですね✨




私はフルーツサンドに目がないので、
苺とカスタードのサンドを頂きました!♡
モーニングのセットを頼むと、好きな飲み物とヨーグルトがついてきます!
パンも、ふわふわで、程よい甘さ加減でとても美味しく頂きました。



種類も豊富で目移りしてしまいます…!




店内から、内装、外観まで、
ポップで可愛くて癒されました〜!
勿論感染対策も万全でした🤔

また行きたいな〜!




以上、グルメ記録でした😏🍴



新井真理