こんばんは。
今日は特に用事がなかったので、ジムへ行く日です。
ところがどっこい朝から子供が愚図ったのでバスに乗り遅れ、送っていくことにしたため、洗濯干す時間もずれ、すべて終えて向かったのが10時過ぎ。

結局11時少し前から始めました。
あ、昨日いろいろと調べたら運動前にコーヒー(カフェイン)を飲むと脂肪が燃やしやすくなると!
たしかになんか聞いたことあったので早速実践。
あとアミノ酸サプリとプロテインの飲むタイミングもいろいろと調べ、私は運動前にアミノ酸サプリを摂り、運動後30分以内にプロテインを飲み、寝る前にもアミノ酸サプリを摂る事に決めました。

昼ごはんを買うついでにアイスコーヒーも買い、ジムの駐車場で、アミノ酸サプリと共に飲みました。
バッチリ!!

今日はこれまたいろいろと調べた時に書いてあったんですが、脂肪を減らしたければ筋トレの後に有酸素運動をしたほうがいいと!
おまけに筋肉を伸ばすようなストレッチは筋トレ後にしたほうがいいということで、これまた実践。

今日もひととおり満遍なく鍛えました。2セットや3セットやったものも。

やる時間が遅かったので、あまり時間がなく、有酸素運動はエアロバイクの最新型?!みたいなのやりました。
エアロバイクってお尻が痛くなりますよね。うちにもエアロバイクありますが、すぐお尻が痛くなります。だからあんまりやらない…(笑)
このエアロバイクは普通の椅子みたいになってるのですごくやりやすかったです!!
テレビもなんとなく見やすく、25分やりました。もうちょいやりたかったけど、時間ないうえに、婆さんが急かすから
終わってから、プロテインを一気飲みし、リラクゼーションルームへ!
やっぱり運動後やるといいですね~!めっちゃ癒されました。
終わったら着替えてゆっくり昼ごはん♪
そしてゆっくり子供を迎えにいけました。
いい流れです!
もうちょい早く来れれば有酸素運動を1時間はやれると思うので、これからこんな感じでやろうと思います。

朝:モンテールの低糖質ロールケーキ(少し子供がかじった)、カロリーハーフコーヒー(デキストリン、ココナッツオイル入)、マルチビタミン、遺伝子サプリ

{BDBB6EFB-AB46-4CA0-B109-D18B6D9DAE14:01}



昼:トマトチーズブランパン、玉子サラダ、スモークタン、遺伝子サプリ

{39B04822-1329-4D60-9060-20BB7545F9E3:01}



夜:胸肉の唐揚げ(低糖質粉使用)、レタス、ゆで卵2つ、マルチビタミン、遺伝子サプリ

{FA7756AC-62D4-4E0F-B504-A014F97234E1:01}



間食:プロテイン、アミノ酸サプリ、アイスコーヒー、砂糖不使用チョコレートひとかけら


♥体重推移♥
体重-450g(前日比-550g)
体脂肪-0.3%(前日比+0.2%)
筋肉量-100g(前日比-450g)

うおーい!筋肉量減ってるやーん!体重もガクッと減ったけど…。
明日は筋肉量増えて、脂肪が減ってるいいな。
まあトータル的には脂肪が減ってるようなのでいい傾向。
よく考えたら今日で3日便秘。ヤバイ(゚ロ゚)

そういえばウエストなど測り忘れてるので、寝る前に測っておこ!
お昼ご飯をなんとか安くあげるためにパンでも作ろうかな。毎回コンビニはきついですから。

明日は紅葉見に遠出です。
やばいものたくさん食べそうだけど、まぁたまにはいいってことで(笑)
いっぱい歩くぞ!!