こんばんは!
楽天ブログから引越ししてまいりました。
楽天ブログのアプリがあまりにつかえないので(笑)

今日は朝から慌ただしい1日でした滝汗
寝坊して子供の幼稚園バスに間に合わず、送っていき、そのせいで洗濯できない(´^p^`)
慌てて銀行行った後、ジムへ。
しばらくして親友と合流。
筋トレと有酸素運動して、今日は学研の幼児教室なので、また迎えwしかも時間間違える\(^o^)/
もぅ~(´;ω;`)

さてさて、今日の食事!ステーキ

朝:シナモンロール2個

{70D9D8E6-E6F8-41BE-A554-ABA15F88EDF2:01}

昼:シナモンロール、チョコパン、チョコ折込パン、丸パン、プロテイン(言うまでもなくもちろん全て低糖質)

{2CCFC2B7-E5CF-448A-9431-FD47026D2236:01}

夜:刺身、デカウインナー、ピーマン塩炒め、豆腐麺の釜たま風

{B94C9644-35DD-4C30-B109-5B09BF0DF5B7:01}

間食:シナモンロール半分、アイスコーヒー、ピーナツ二つかみニヤリ



運動

筋トレ全身1~3セットおねがい
エアロバイク25分照れ
ウォーキング&ジョギング13分ニコニコ



身体の変化

体重:+150g(昨日より-600g)ガーン
体脂肪:+0.2%(昨日より-0.6%)ガーン
筋肉量:-100g(昨日より+100g)ガーン

まだ1日目より重いです\(^o^)/
でも昨日よりはだいぶましに。少しずつ旅行前に戻ってきてるようでよかった…けどよくないよ!(笑)
週末気をつけよう。
最近太った分が全然元に戻りません(ノД`)
リセットするために、月曜日久し振りの断食予定!1日だけならリセットにもってこいなので。

筋トレはだいぶ慣れてきました。
明日も行く予定だけど、筋肉休ませないといけないから、明日はずっと有酸素運動の予定です。
500キロカロリーは減らしたい!!
頑張りますニヤニヤ