こんばんは!日付がかわってしまいましたが、書きます(∩´∀`∩)*゜

今日も激寒!!もうコートいる気温ですね。出さなきゃ~( ̄▽ ̄)
今日はジムにオープン時間に行くつもりが、なんだかんだで遅くなり、さらにシャトレーゼに低糖質どら焼きなんか買いに行ったので、着いたの10時半(笑)
おまけに駐車場がまさかの満車(゚ロ゚)
すぐ空いたからよかったけど…危ない危ない!

昨日は筋トレしなかったので、今日はやりました。
いつもより負荷を重くできた気がする!
写真撮りたいけど、スマホ持ち込み禁止なので名前や重さが覚えられません(笑)
メモってくるしかないねー。

今日の食事

:パニーニ風サンド(手作り丸パン、モッツァレラ、糖質0ベーコン、マヨ、バター)、カロリーハーフコーヒー(デキストリン、ココナッツオイル入)

{91BEB603-DA9F-4398-9E02-FE5F9E1B4DD9:01}
この丸パン、なかなか美味しいかも。トーストするとカリカリになる。味はもうちょい改良したい。


:ローカーボヌードルコンソメ味、丸パン

{D2E32FB6-8A5E-4071-803D-D5A3AEDB23BD:01}
時間がなくて、またラーメンw


:鳥ハム、デカウインナー、野菜のスープ煮、丸パン

{1115C0E3-CF9D-432F-B53C-9BA5472F5DE5:01}



間食:どら焼き、ペプシネックス

{6818E9DF-C274-46D9-AC77-6363420A690A:01}
どら焼きうまー!


運動

筋トレ全身各15回×1~3セット
トレッドミル30分減量モード
リカンベントバイク13分減量モード
ストレッチ

1日目からの身体の変化
体重+250g(昨日より+200g)
体脂肪±0(昨日より+0.5%)
筋肉量+150g(昨日より-250g)

おいおい…まぁまだ10日!これからさ!
こんなの誤差の範囲よ(´<_` )
それにしても減らないなぁ。まだこんなに脂肪たっぷりなのに困るよ…(′;ω;`)
リズム的に1番太りやすい時だけど、こんなに頑張ってるのになぁ。
土日はジムに行けませんが、時間があったらエアロバイクこぎます!

おやすみ~(-_-)zzz