こんばんは!土曜日だけど、ダラダラしてるので書きます(笑)

今日は朝9時半頃目が覚めたものの、人気が無く(笑)あれー旦那と息子はモーニングでも食べに行ったのかなぁ…と思いつつ、スマホゲームをして待っていたのだけど、いつまで経っても帰ってこない…。LINEでどこ行ったか聞いても既読にならず、11時半頃再び眠くなりまた寝る(笑)
そして起きたの15時( ̄▽ ̄)あははー
1日無駄にしたorz
夜は旦那が会合があるため出かけられず、家でダラダラ中です。

今日の食事

:なし
:どら焼き抹茶味、カロリーハーフコーヒー(デキストリン、ココナッツオイル入)
{4DBC9BA9-E82E-4A74-AE85-9EADD93ED0C7:01}
抹茶味にはまった!また買ってこなきゃ~♡

:キムチ鍋(九条ネギ、卵、豆腐入)
{0D831A9A-1639-4091-8081-B92BCE932430:01}

写真の半分から3分の2ほど食べました。

月の使者がやってきました。そのせいもあって眠かったよう。月曜日はジム定休日なので、土日月と三日間お休みできるからちょうど良かったな。

エアロバイクやろうかと思ったけど今日はやめておきます。

1日目からの身体の変化

体重-350g(昨日より-600g)
体脂肪+0.2%(昨日より-0.2%)
筋肉量-350g(昨日より-500g)

半日寝てて夕方測ったのであてになりませんが、なんかショックよね( ̄▽ ̄)
でも旦那に活動計買ってもらえたのでルンルンですゲラゲラ
さんざん迷ってfitbitにしました!
SONYのも良さそうだったけど、Xperiaじゃないと機能が全て使えないのがなぁ。
いろいろ調べてのfitbitウインク
明日には届くそうなので早速毎日つけます口笛
めっちゃ楽しみ~♡
アプリもダウンロードしたし!早く来ないかなぁo(^O^*=*^O^)oワクワク