こんばんは!
昨日も夜更かししたのですが、なんとか9時半に起床。洗濯などやることやりつつダラダラ。
昼過ぎに買い物へ行き、その後妹と合流してまたゴルフの練習。
そうそう、昨日注文した活動計!もう届きました(笑)
さすがAmazonやね。
{95255F6F-DC79-473B-B219-8A6156070A03:01}

ほんとうは青色がよかったけど、ずっとつけてるつもりなので、黒にしときました。

子供のように適当にバリバリあけ(笑)
早速つけてみようと思ったら電池ない\(^o^)/
車だったので早速充電!
1時間くらいあれば充電でき、普通に使えば5日ももつそうな!すげー!

アプリに従って設定すれば簡単にセットアップ完了!便利な世の中~( ̄▽ ̄)
使ってみた感想。
手首をクイッとするだけで時計が出る!すげー!
横のポッチを押せば心拍数や歩数、カロリーなど表示してくれる!脂肪燃焼ゾーンかどうかもすぐわかる!すげー!w
アプリに食事や水の量もインプット出来て目標設定できる!すげー!(笑)
アプリひらけば勝手に同期してくれるし、電池なくなりそうになったらわざわざメールしてくれるのも何気に便利( ̄▽ ̄)
寝る時もこのまんま普通に寝るだけでいいそうな。
明日この活動計がうまく起こしてくれるかしら…。
何やら1日に10000歩歩くと活動計が震えておめでとうございますって表示してくれるそうなので、いつか祝福されたいです(笑)

明日からどんどん活用していこうと思います!
早く新しいパソコンも買わなきゃ!!

あとこの活動計、リンクできる体組成計があるらしく、それもほしいけど18000円\(^o^)/高いよー(T^T)
いいんだ…自分でインプットするし!

今日の食事

朝昼兼用:昨日のキムチ鍋の残り、丸パン
{E7F72DDF-2236-4482-B9B7-CDFDFFDA9795:01}


:焼肉、焼そば少々
{8BF06DDA-26B5-4F15-8EE1-F3306CCE4872:01}


間食:低糖質エクレア1個、じゃがりこ4本

運動は打ちっぱなしのみ。

体重は測る前に食べ物を口にしてしまったので今日は測りませんでした。
明日増えてないといいけど…:(´◦ω◦`):ガクブル