こんばんは!
今日もいい天気だけど、寒かったですね。
今日はゴルフレッスンとジムへ行ってきましたよ。
今まで短期スクールというものに入ってたんですが、プレゼント&皆勤賞につられてベーシックスクールに入りました(๑´ڡ`๑)テヘペロ

まぁお金が続かないので今月いっぱいで私はとりあえずやめますけどね。下手っぴの旦那はもうちょい続けるそうな(笑)

ゴルフも意外と汗かくので、けっこう消費できた模様。それにしても寒かった:(´◦ω◦`):ガクブル
ミニスカはいてった私は馬鹿ですね(^p^)

その後コンビニでご飯を買い、ジムの駐車場でご飯を食べ、筋トレ開始!
股関節鍛えるやつが不具合でやれませんでしたが、いつも通り一通りこなしてきました。
今日はいつもよりも負荷を重くしてみたら、すでに筋肉痛ですよ(笑)太ももの外側鍛えるヤツだったかな?負荷43キロくらいいけました\(^o^)/
あれくらいの負荷じゃないとたいして効いてないのかも。15回やれる負荷で15回ってのはあれくらいなのかな。10回こえてきたあたりからかなりキツかったー。
筋トレの後は有酸素運動。
今日はリカンベントバイク25分とトレッドミル40分やりました。かなり疲れた~チーン

{81CBACDD-8ACA-4BC8-9D2B-5ECF69636930:01}

{5CEE9CBB-55F3-4CE5-BFE8-38352A8F649B:01}

めっちゃ頑張った!!
いい感じに脂肪燃焼しております!( *˙ω˙*)و グッ!

{C0751B3C-5FCF-4D64-8AEF-43F81CBE61E4:01}

階段以外(ここには載ってないけど)オールクリアお願い
クリアだと緑になるのです。
初めて1万歩超えて、例の震えを体験できました( *´艸`)
明日も震えますように!
明日は親友と一緒です口笛
明日は筋肉を休ませるので、有酸素運動バリバリやってきます!

さて今日のご飯をば。

:はまちの刺身128g、納豆、豆腐とネギの味噌汁
{060078B2-9392-456D-99F9-B7DD6002BB31:01}

:ブランパン、からあげクン(一個増量中w)、ほぐし鶏とミックス野菜、シーザーサラダドレッシング、アイスコーヒー

{579E0C8D-DC49-4602-915E-255BA3D0EBEA:01}
ブランパンね、本当はトマトのやつにしようとしたんですが、カロリーと糖質面で低い方を選びました!

:ニラもやし肉炒め(オイマヨ)、冷奴
{B33752BF-EE4C-4538-A725-8FE64332D602:01}
帰ってくるの遅かったので餃子は明日に持ち越しw

間食:低糖質どら焼き(朝食後とおやつ時間に半分ずつ)、プロテイン

今日のだいたいの摂取カロリーは1780キロカロリーでした。なんか超久しぶりにカロリー気にした(笑)
糖質は計算してませんが30~40gくらいかと。
これからはカロリーと糖質両方気にしてやっていこうと思います。
カロリーまで気にすると意外と食欲抑えられますねw
なんか余計なもの食べられないwww
最近ローソンのキャラメリゼ2袋とか余裕で食べてたけど、あれけっこうカロリーあるのよね…さすがに糖質抑えても大幅にカロリーオーバーはいけない気がしてきた。だって痩せなかったし!
(`・ω・´)


そうそう、身体の変化

体重-1.4kg(昨日より-1.45kg)
体脂肪-0.6%(昨日より-0.3%)
筋肉量-400g(昨日より-700g)

キタ━(゚∀゚)━!
1日で1.45kgも減りました\(^o^)/
まぁ筋肉も減ってるけどwww
でも脂肪減ったし!
今日の食事である程度は戻るだろうけど、こんなに減るの久しぶりなんでちょっと嬉しいです(笑)
しょっちゅうやるのはやばいけど、たまーにとりいれようと思います。
そういや最近便秘気味。生理中だからしょうがないか。

明日も頑張ってきます!!