こんばんは(*Ü*)
今日も張り切ってジムへ行ってきました!
今日は親友も一緒なので心強いですお願い

10時に親友を駅で拾って向かい、仕度を整え、10時半頃スタート!

今日はけっこう筋肉痛でした(笑)
昨日の頑張りがいきてるよう。
よっぽど疲れてたのか、昨日の睡眠グラフ見てください!!
{3B59CEBE-E26F-4C5E-890C-E5FFC06B6C53:01}
すごくない?!
全然寝返りしてないの(笑)
驚きですよ。毎日見るのが楽しくてしょうがないですw

筋トレお休みデーなので、今日は有酸素運動オンリーニヤリ
まずはリカンベントバイク32分。
次にエリプティカル(クロストレーナー)10分。
トレッドミル31分。
リカンベントバイクは減量モードでもぬるいので、今日は定脈拍モードで、設定を125でやったらいい感じに心拍がキープできました。
エリプティカルは2度とやらないと思ったけど、ヒップアップしたいので(笑)
やってると慣れますね。今日はなんとか10分はやれました。
エリプティカルのおかげで心拍数めっちゃあがったので、トレッドミルは普通に歩くだけで心拍数キープできましたw
その後ランチ。
ランチ後はトラックでウォーキング!
42分歩き、余裕の10000歩超えウシシ
今日も歩いてる途中でブルリがきましたチョキ
これで今日は終了。リラクゼーションチェアで癒されてから帰宅車

今日のご飯

:低糖質どら焼き、低糖質ティラミス、カロリーハーフコーヒー(デキストリン、ココナッツオイル入)
{07120918-417B-4FF9-8CFA-370697393A11:01}

朝っぱらからスイーツ(笑)パン切らしてまして…粉も買ったから明日作ろ~♡


:鶏胸肉照り焼きバーガー、楽園フーズのチョコリング少し
{6DE2DF82-6325-4785-8B91-EBA055169709:01}

左のバーガーは親友作!めっちゃ美味かった~♡人に作ってもらうと美味しいよねぇw


:低糖質餃子、白菜と卵の中華スープ
{C276DA3F-EC12-41C7-A22C-4CEA4D92FDA1:01}
久しぶりに低糖質麺用粉使った餃子作りました。めっちゃ美味しかった~照れ
生地のばして包むのが疲れるけどね…。

間食:プロテイン、低糖質ロールケーキ半分


{990089AF-EB62-40AA-9108-DA09BD1EBC26:01}

トータル1492キロカロリーだそうな。
ちょうどいいかんじかな。
ちなみに私の基礎代謝は1560キロカロリーなので、なんにもしなくても1560は消費されます。
今日はそれ以下に加えて、運動による消費カロリーも半端ないので、続けてれば必ずや脂肪が減るはず!!カロリー理論ならニヤニヤ

{3D09FEE3-550D-459C-AC8D-52581A73A3CC:01}

{E03FF5BE-A720-4C31-8270-C48ADCC3F9D2:01}

19時現在までの心拍数。
今日も1日頑張りました。
明日も明後日も行くつもりwww
19日から子供の冬休みに入ってしまい、しばらくジムへ行けないので、行ける時に行っときますグッド!
明日は筋トレデー!
今日筋トレの種目が書いてある紙が用意されてるのに気がついたので、明日はそれに負荷とかメモってこようと思います!

あ、身体の変化

体重-1.3kg(昨日より+100g)
体脂肪-0.8%(昨日より-0.2%)
筋肉量-100g(昨日より+300g)

断食後だから、またグッと増えるかなと思いきや!100g増ですみました♡おまけに体脂肪減って筋肉増えた~キラキラ
断食の分キープして、なおかつ体脂肪減ってるやーん!
トータルしたら2週間で筋肉キープしつつ、脂肪減らせてるかんじ?!ちなみに便秘3日目に突入(笑)それでも減ってるってすごくない?!

いいかんじラブラブ
俄然やる気出てきましたぞ!
明日も頑張ります。

それではまた明日!グラサン