こんばんは\(^o^)/
いつもこの挨拶ね(笑)

今日もジムで筋トレしてきましたニヤリ
洗濯やらなんやらでいつも10時過ぎちゃいますね。
それにこいつが私を誘惑するのです…(*´꒳`*)
{0125C451-DAC2-459D-9082-C69C97DB1823:01}
こんな格好で誘ってくるから~!
撫で回さないでいられますか?!(ノ)^ω^(ヾ)モフモフ

結局着替えてジム内に入ったのは10時50分くらいw
そうそう、何をやってるのか書く紙があったのでメモってきましたよ!
{EEEB631E-F984-4AB4-A937-0AA5794317AF:01}

いつもこんなのやっています。
42は故障中。いつ直るのかなぁ。
猫背なので背中の筋肉つけたいなぁ。背中に脂がたっぷりなのです(^q^)
横からの見た目を細くしたい…(:3_ヽ)_

これをこなすのにだいたい1時間くらい。
その後ストレッチして、有酸素運動が私のパターン。あ、今日はストレッチの時に体幹トレーニングも加えてみました!
{DF2E896A-47F1-45CB-8C36-69495AC55ACA:01}
↑こういうやつです。こんなの効くの~?!って思ったけどね…30秒(秒よ!)で死んだ(笑)
こいつは効くね…w
前にダンベルもって腕立ての体制でダンベルを片手ずつ持ち上げるやつはやったことありましたが、これのほうが断然キツかった(笑)
毎日1分やろー♪って思ったのに、30秒やるのでも大変でした(*`ω´*)ドヤッ
ジワジワ増やしていきたいと思います!

有酸素運動はトレッドミル34分とジョギングトラックでウォーキング35分。
なんかね、大股とかで歩くとfitbit狂うね。距離が機械と全然違いました。今日はけっこう機械の心拍数計るバーを握りまくってたので、歩きにカウントされなかったのかな。気をつけないとなぁ。
歩いてるのに階段登ってたりね(笑)腕を無駄に振るのがいけなかったかw
しかし本日も目標は楽々達成ニヤリ

そういえばfitbitでだいたいの食事も入力しているのですが、昨日までアプリをうまく使いこなせておらず、不具合かよムキーって思ってたけど、自分のやり方が悪かっただけでした\(^o^)/

{6E0D1746-3AFA-4D5A-8AD5-5CAE0EB0089D:01}

検索しても出てこないやつはここで作成できたのね(笑)
カスタムってとこクリックしても無反応だったから(あれはあれで不具合だろうけど)、ブラウザからやってたのですが、超やりづらくてなんとかならんのかと思いきやw
これでサクサクやれますチュー
そういえば↑の低糖質あんぱんが登録してある事にびっくりした(笑)

帰ってから低糖質パン作り♪
パン教室で習ったパン生地であんぱんとウインナーボートを作成ニヒヒ
{E165DADA-86E2-4C5D-8205-55B5F163D5DB:01}
焼く前~ラブラブ

{2367EC36-1184-4A87-8826-EBE95D04E5EF:01}
出来上がり照れ
あんぱんが糖質2.65gで121.6キロカロリー。
ウインナーボートは糖質3.5gで190キロカロリー。
あまりに美味しくてウインナーボート2個とあんぱん1個食べました(笑)
すぐなくなっちゃいそう…また土日に作ろうかな。
そういえば糖質制限レシピブログもやっておりますので、よろしければご覧下さいてへぺろ


今日のご飯

:塩豆腐のバター焼き、レタス、パストラミビーフ、カロリーハーフコーヒー(デキストリン、ココナッツオイル入)、ローソンのキャラメリゼ半分

{7B2DDBC2-D42E-43AB-8853-78CE754FF81D:01}
ろくなものなくて、冷蔵庫に眠ってた塩豆腐食べましたw


:プロテイン、ローカーボヌードル、キャラメリゼ半分
{9B418AEE-64DF-4529-B4B6-880D2E229A87:01}
時間がなさすぎて、またラーメン(笑)


:手作り低糖質あんぱん、低糖質ウインナーボート2個、鶏胸肉の炭火焼き鳥風少し



1日目からの身体の変化

体重-1.35kg(昨日より-50g)
体脂肪-1.1%(昨日より-0.3%)
筋肉量+50g(昨日より+150g)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

また体脂肪減ってます!!
筋肉増えて脂肪減るって最高~ウシシ
この調子で10月の体重に戻したいです!
早く夏の体重に戻りたい…そこからがやっとスタートなのです(笑)

明日もジム行くって言ってましたが、明日はイオンのオープン日なの忘れてましたw明日はイオンを歩きまくります!

また明日ウインク