(ノ ̄ω ̄)お晩です

なんだか今夜は冷えますね~手足が冷たいです。
さて今日は近くにイオンがオープンしたので、親友と共に乗り込みました!(笑)
{3A93788C-2262-43CB-AD44-3023C8EA6DDC:01}

空港の近くで、且つ焼き物が有名な地区なので、招き猫がの焼き物が沢山飾られてましたよ。
{CB1ECA11-5AC6-4AD3-A9F0-93D560678CF3:01}

メインの入口には大きな提灯!
{D5E7DF59-C9F8-4D49-B642-D7F689D40881:01}

入ると…

{EDC7DACE-322D-47C6-A47C-508506EA9C42:01}

ででーーん!(笑)
中も日本風で素敵でした。
{09B2D8A0-A9BB-4A97-99FB-95F665996878:01}

空港近くなので、外国人観光客ターゲットにしてるんでしょうね。
お店もそんなかんじのが沢山ありました。

お店を一通り見て、今日は早めに昼ご飯のお店へ並びに。
11時に行ったのに行列…(´△`)↓
{EC0C2024-333A-4A67-A9A6-E5CCC452B894:01}

今日のランチはこちら!
{77C82487-04FF-4972-A24A-0B89B80DA0A4:01}
いきなりステーキキタ━(゚∀゚)━!
愛知県にやーーーっとできました!
熊本空港にできたのに、なんで愛知県は飛ばすのか?!と思ってたらやっとできましたよ。

1時間も待ってようやく食べられました。
注文はランチのワイルドステーキ300g&追加でサーロインステーキ200gも頼んじゃった( *´艸`)
もちろん付け合せは全部抜き、ライスもなしです。昼から2700円も使っちゃったよ(笑)
しかも2人分と間違えられるしまつ(笑)
{ABB68A8A-D3C5-4901-93D2-D8CFE21D9E32:01}

{8D86CDCC-15F1-4EE3-9182-EBA853A44C88:01}

うまそーーー!

ガッツリ食べましたwww
隣のお姉さん二度見してたわ(笑)
これくらい食べると満足できますねー!
とっても美味しかったです。また来なきゃ!

その後おやつも食べちゃった\(^o^)/
しかも糖質バリバリ(笑)
{B2426A82-C207-447A-9858-CB8DC83B25C1:01}
ドーナツ爆笑
フレンチクルーラーみたいなかんじで、とっても美味しかったです~ラブラブ
クリームがとっても濃厚!また食べたいな~。
あのドーナツの中では多分糖質抑え目なほうだと思います。

けっこううろうろして、なんとか10000歩はいけました!よかったー♡
カロリー的にめっちゃやばいですがw
肉ってあんなにあったっけ?!
びびった~(笑)
糖質制限だと、肉食べまくりだったけど、カロリー見るとすごいですね。
でも今日の収支的には消費の方が若干勝ってるので大丈夫みたいねw
夕飯は抜きです。朝は昨日のパンを1個ずつ食べました。
明日からまた抑えつつ運動も頑張りますニヤリ

身体の変化

体重-1.25kg(昨日より+100g)
体脂肪-0.6%(昨日より+0.5%)
筋肉量-250g(昨日より-300g)

\(^o^)/
…うん!筋トレしたからね!筋肉壊れたもんね!これから筋肉修復して増えるはず(・∀・)
ポジティブシンキング!!(笑)
今日5日ぶりにお通じあったので、ステーキ分とプラスマイナスだといいなぁw

ではまた!