コンバンハー(´∀`∩
このブログもいつの間にか21日目ですね!早いな~。
さて今日はゴルフレッスン&筋トレの日。
9:45~11:15までレッスンがあり、その後1時間500円で打ち放題なので、久しぶりに1時間やってきました。休みはほぼなしでまさしく打ちっぱなし(笑)
その後コンビニで昼ご飯を購入し、ジムへ。
今日は駐車場混んでた~(;´Д`)
10分くらいで空いたから良かったけど…。
{B7BC62F0-CF7C-4FE5-BBA9-B3AC9D9461E1:01}
駐車待ちの列が…。

ご飯を食べ、着替えていつもの筋トレ♡
今日はジムも混んでました~。やりたいやつに限って先客がw
筋トレ後のストレッチでまたアレやりました。
体幹鍛えるヤツ!
今日は50秒我慢しました(笑)
プルプルしてたしwww
次こそは1分だ!٩(๑•̀ω•́๑)۶

後はリカンベントバイク20分にトレッドミル20分で終了。
本当はこの後トラックでウォーキングするつもりが時間切れで終了。
どうしてもイオンに水をもらいにいきたかったので(笑)

今日のご飯

:シャトレーゼの低糖質ピザ、カロリーハーフコーヒー(デキストリン、ココナッツオイル入)

{8E4F7B35-9B6B-48DD-A8A7-63C03D78818D:01}
昨日と全く一緒(笑)パン作ればよかったよぅ_:(´ཀ`」∠):_ 


:ブランパン、からあげクン、おでん(大根、白滝)、アイスコーヒー
{9CE5A471-02B7-4B76-A6F1-FED26B3330E0:01}
新発売に弱い私(^q^)

:回鍋肉、オムレツ(タコミート入)、大根と豆腐の味噌汁
{CC8D5F63-9858-48C0-9DAD-62F3699047E0:01}
昨日のタコスの残りのミート(肉少なかったので味付け濃すぎて余ったw)でオムレツにしてみたらこれがまたうまいwわざと沢山作るのもいいかも。

間食:プロテイン

身体の変化

体重-1.95kg(昨日より-150g)
体脂肪-1%(昨日より+0.2%)
筋肉量-400g(昨日より-250g)

金曜日からほとんど運動してなかったせいでしょうか。でも体重また減ってきたから嬉しい。
今週も明日明後日は行けないので、なんとかしないとなぁ。
もうすぐ冬休みがはじまります((((;゚Д゚))))ガクブル
せっかく順調なのに、年末年始で太りたくなーい!とか言っといて19日は焼肉食べ放題です\(^o^)/次の日あたり断食入れる予定★
なるべく動く!を心がけて頑張りますウインク