こんばんは。今日なんだか1日忙しくてクタクタです…。19時半まで動物病院にいました。なんとじゃこまるさん黒猫が緊急入院することにゲロー
昨日から様子がおかしいなと思ってたんですよ…。変な所でおしっこしたりして。
で、今日もなんだか元気がないしじっと寝てる。と思ったら吐いたり。撫でにいったらお尻と後ろ足が濡れてるポーンなんで??と思ったけど拭いてやろうとしたら、だーっとおしっこ漏らすゲッソリこれはおかしいと思い動物病院へ。17時からやってて、17時についたらもう満員\(^o^)/
2時間待ちましたよ…チーン
そして念のため血液検査とレントゲン撮ってもらい、またおしっこ漏らしたらしいんですが、うっすら赤いので尿検査も追加。また30分程待たされ。
そしたら数値が非常に悪いとゲロー
猫によくある、尿路結石でした。
もし腎臓にダメージがあると慢性化するかもしれないそうで、とりあえず数値をさげるために入院して点滴えーん
めちゃくちゃ心配ショボーン
腎臓にダメージないといいけど…チーン
GW様子が変だったけど、その時からおかしかったのかなショボーン
{257B7303-65A3-4567-B795-6B2ED662BA94}
じゃっちゃんがいないと寂しいよ…えーん

{F81844AF-F283-4D16-8DDA-4A17D3884893}
馬鹿の海老蔵は相変わらず空気が読めない元気っぷり。


今日は給料日だったので、朝からATM回り。
昼過ぎからパート先で入社説明会に行ってきました。
なんか当初聞いてた話と違ったよゲロー
好きにシフト決められなさそう…しかも扶養内とか言ったせいでめいいっぱいシフト入れられそう滝汗
いや、私ちょっと働ければいいと思ってたんッスけどwwwまぁ猫にもお金かかるし、とりあえずはいいか…。髪の色をこれくらいに染めろだの、アクセサリーは禁止だのいろいろありまして。けっこう厳しいです。書類沢山もらいました。そしてマナーとかのビデオを見たwなんかけっこういろいろうるさくて面倒(笑)
来週の火曜日から出勤になりました。ドキドキするわ滝汗
白い靴をはけというので、買いましたよ。
{766EE4F0-D689-4455-BE28-C6300EB5F81D}
UNITED ARROWSとニューバランスのコラボスニーカーwもしすぐやめても使えるものにしときました\(^o^)/

義両親にも協力頼んで、快く引き受けてくれたのでとりあえず息子の事は心配なく仕事ができそう。夏休みとかどうしようかと思ってたけど、やたらと義父さんがまかしとけ!とはりきってたので一安心(笑)


今日の食事

朝:なし

昼:イオンのコロッケ、常備菜、ごはん
{955954D4-3806-4162-80D4-5EB1BF269E51}

夕:バターチキンカレー
{0E314FD2-5B4E-4AEF-84E1-BAB40D89FB1A}
夕飯作ってる暇も食欲もなくなったのでレトルトカレー…


間食:北海道土産


今日はどっと疲れました…orz
じゃこまるは独りで大丈夫かな…かなり繊細ニャンなのでとても心配。
おやすみなさいチーン