こんばんは。今日も1日ドタバタしておりました。天気が悪くて憂鬱チーン
11時からいつもの整体へ。すっかり慣れて先生と楽しくおしゃべりしながら、時折叫ぶ私\(^o^)/いつも右腰の所がめっちゃ痛い〜〜!ゲローなんでこんなに右に負担がかかってんだろ。

終わったあとは急いでイオンへ。12:40からカラーリングの予約。
パートのために髪を黒っぽくしました。
{5B0AECD9-445C-4000-9C5D-E649449F71E7}
なんか光によってはけっこう茶色い滝汗おい、だいぶ暗い色って言ったやん!!色それぞれに六段階明るさがあって、2、3が日本人の元々の髪の色っていうから、4にしたんですよ。いつもは6なんだけどw
3にしとくべきだったか…ヾ(:3ヾ∠)_
まぁまとめ髪にすれば大丈夫かなぁ。前よりだいぶ黒いんだけどね。

終わったらエイチアンドエムにて動きやすいパンツを買い、急いでコストコへ。
ガソリン満タンにしてから、フードコート直行(笑)
慌てて詰め込んで息子を拾って帰宅チーン
間髪入れずに着替えさせECCへ送迎www
慌ただしすぎ(笑)
また迎えに行って、夕飯を作り食べて、動物病院へ。
じゃこまるのお見舞いに行ってきました黒猫
遅い時間に行ったのに激混み\(^o^)/
みんな座れなくて(椅子は沢山あるのに!)立ってたよ…滝汗我らは見舞いなので2階へ。30分待ちましたけどね。
今日の血液検査の結果、腎臓の数値が思ったより下がらないみたい。それと少しだけ貧血。カルシウムとかカリウムは下がったのだけど、腎臓の数値がまだまだやばいゲロー薬効いてくれ〜!
{DE2DCCB1-EC22-41EF-B636-9C02B5D125FF}
入院中のじゃっちゃんえーん
思ったより元気そう!昨日よりは明らかに元気になってたので少し安心しました。
ご飯も少し食べたらしいし、おしっこも出てるってお願い
{C009BBB9-4482-48D6-B15A-4ACFDFD3C0DF}
ずうっとゴロゴロ言ってた。すごく帰りたそうにしてました。飛び降りようとしてたし。
昨日はいつもすぐおりる診察台の上でじっとしてたのでかなりしんどかったんだろうな。
今日は尻尾もピンピンしてたし、スリスリしてたよ。連れて帰ってやりたかったけど、まだ数値が悪いからね…ショボーン
なんだか可哀想で泣けてきちゃう笑い泣き
また明日会いに行かなきゃ照れ


今日の食事

朝:納豆ごはん

昼:ピザ、ソフトクリーム
{4B006850-BD7F-4416-A338-A4BBCEC7F1F9}
腹いっぱい!560円w素晴らしいね。
本当は新発売のローストビーフサンドが食べたかったのに、ここのコストコはまだ対応してなかったよ…。

夕:焼きそば
{F1EBD2BE-0297-4616-950A-4EAB1B16EE10}

間食:パピコ、北海道土産

まったくダイエットにしてません\(^o^)/
仕事始まったら痩せそうだけどね!

明日はずっと前から予定してた潮干狩り!
明日は大潮の4日目で一番採れる日なんだって。
うちの両親と一緒に、父のとっておきの場所へ行ってきます(笑)
朝おにぎり握らねば!
たくさんアサリ採れるといいな〜♪
ではでは、また明日。おやすみなさい!