こんばんは。今日も疲れましたチーンだんだん仕事やめたくなってきた件(笑)もっと身体的に楽な仕事のがいいのかなぁ。と思って調べたけどいいのがないという…滝汗何か見つかるまで頑張るしかないか。
今日の夕方家でくつろいでたら会社から電話きて、私ともう1人のどっちのミスかわからないけど心当たりあるかと。心当たりありました\(^o^)/超くだらない事でお客に一々クレーム付けられたらしい。あーやる気なくすわ〜。まぁ自分が悪いんですけど。普通だったら超たいしたことないのに。要注意客だったので仕方ないか。

愚痴はこれくらいにしといて(笑)
七号食3日目です。朝からだるさと頭が重くて熱っぽい!瞑眩反応キタ━(゚∀゚)━!
だけどいつもみたいな酷い頭痛にはならず。明日か?明日くるのか?!明日は仕事休みだし、家でゴロゴロしますw
早く身体が軽くならないかな〜w

体重は前日比-900g!トータル2.2kg減。
順調に減っております。明日はどうなるかな。


今日の食事

朝:発芽玄米甘酒、寝かせ玄米200g
{EA497C1D-CC20-43BB-A092-E79B06AE18B1}
瞑眩反応を軽減すべく甘酒投入。


昼:なし


夕:寝かせ玄米150g、無添加梅干し少し
{E94B22F8-9836-4D7D-B9B6-C950ADE18F3A}
混ぜにくくてほとんど餅みたいになってきた寝かせ玄米(笑)これ丸めて串にさして焼いて食べたい(笑)みたらしにしたら美味しそうw
次の寝かせ玄米は水少なくしようかな。


間食:発芽玄米甘酒
{4186C772-72C4-4242-B3FB-CF661E22E04B}
仕事終わりの1杯w


明日も引き続き、七号食頑張ります。
ではまた。おやすみなさい