こんばんは〜。やっと七号食5日目に入りました。
もうね、カーーレーーがーーたーーべーーたーーーーい!!チーン夕飯カレーなんですが、匂いがヤバイ。めっちゃ腹減る(笑)ケーキもパンも食べたいし、塩以外の味を口に入れたいwww
あと半分かぁ…なんとか頑張ります滝汗私意外と意思が固いんですよ。

体重は前日比-300g。total3.2kg減。とりあえず順調ニヒヒ
体調もgood(`・ω・)b
昨日から夜の胃液のやつも止まりました。やっぱりあれも瞑眩反応の一種だったのかな?
お通じも今回は毎日のようにあるのでスッキリです。寝かせ玄米のおかげだと思います。

今日の食事

朝:寝かせ玄米150g、胡麻塩
{45F2E1C2-B2E5-477A-A7F7-7E1BC89435EA}


昼:寝かせ玄米150g⇒お茶漬けと煎餅、梅干し少し、発芽玄米甘酒
{206113D1-3491-451D-9ED8-E441D8B680CE}
飽きたのでアレンジ。煎餅めちゃうま!!
カリッとモチっとしてて最高〜ニヤニヤ


夕:寝かせ玄米煎餅(150g)
{52A76F8B-2389-4583-9C25-B93285D45CF7}
ハマった(笑)


間食:発芽玄米甘酒


夕方久しぶりにミシンを出して、ハンドメイドしましたw
{24F27D68-BA3D-4236-9CBA-91A48B545D44}
いいミシンは何にもしなくてもすすーっと縫えるのがいいですなw高いの買ってよかったわ。

ティッシュケース付きのポーチと、息子にリクエストされた水筒の肩当て作りましたラブラブ
{5BBFBDC4-A8D0-47B2-BD4A-9B013411C45A}

{3EFF18FA-A354-415C-92CD-C5D1F8932523}
ティッシュ口が開きすぎてたり、いろいろしくじってるけど(笑)まぁ形になったのでいいです。自分で使うし〜♪
また何か作ろ〜ウインク
こういう事って脳みそ使うんですよね〜wめっちゃ腹減ったよ滝汗甘酒飲んだら落ち着きました。甘酒最高!

明日は6日目か!後半だ。
明日は土曜日なのに仕事なのが気が重いですが、頑張って稼いできます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 
ではまた!おやすみなさい