こんばんは〜今日はなんだか暑い!家の中がムンムンしてるんですが滝汗そろそろエアコンの季節か?!
今日はお仕事でした〜。エリアマネージャーだかがきてて余計な仕事までさせられたわ。しかも早く終わるし…稼げないじゃないか!ムキー

今日で七号食も8日目!やっときたよ、8日目!!
あと明日明後日で終了〜♪味噌汁が見えてきたよ(笑)
体重は前日比-100g。total4.1kg減量。
さすが生理中。全然減らないね。もうちょいしたら痩せ期になるのでそれまで現状維持したいっ!
体調はいいかんじ。今日も寝起きがよかったです。やる前はなかなか起きれなかったのよね。


今日の食事

朝:寝かせ玄米150g、胡麻塩
{B3865DB8-D1C1-493C-A10B-192FC761B57C}


昼:なし


夕:寝かせ玄米150g、胡麻塩
{8CFB24BA-7CBC-49D8-A747-758FC534C641}


間食:発芽玄米甘酒×2
{126C6055-5612-4D90-BAA9-0459137E3319}

飽ききったので、ほんと食欲わきません(笑)
渋々食べていますwww
たくあんあったらいいのになー。無添加のなかなか売ってないんですよね。オーガニックショップ遠いしなー。


そういえば、唐突なんですが、今度国家試験を受けようかとwwwとある資格が欲しくなりまして(笑)けっこう役立ちそうなやつです。役立たない国家資格なら1つ持ってるんですけどね(笑)
今年の試験は9月で、申し込みがあと数日なのが迷いどころですが、ゆっくり勉強して来年受けようかなと思っておりますwなんか新たな目標が出来て、今燃えてますニヤニヤ1年以上あるから確実にだらけそうだけどな!覚えることが山のようにあるっぽいからコツコツやらねば。またテキスト買ったら何か書きますw
テストとか久しぶりでワクワクしてますw来年だけどw
2ヶ月でも猛勉強すればなんとかなりそうだけどな〜。パートしてなきゃよかったな。
やるやる詐欺にならないように、今度休みに本屋行ってこなきゃ!

あ〜あと2日かぁ。もう玄米食べたくない(笑)
明日も仕事だからちゃんと食べないとね滝汗
ではまた。おやすみなさい