こんばんは。今日は晴れ。イマイチ梅雨らしくなりませんね。地球大丈夫??心配になってくるわ。
今日はお仕事。今日も疲れたけど、やる事は毎回同じだからねwまた仕事量増やされそうですけどチーン
勉強も昨日から頑張っております。今日も子供寝かしつけたら頑張ろう!テトラヒドロゾリンとかカタカナの名前が長いwww少しずつ頑張ります。

七号食12日目。
体重激増\(^o^)/1.1kg増えました(^q^)
水分量が激増で、体脂肪率が激減してたので、昨日の味噌汁のせいだと思います。塩分摂りすぎたっぽい(笑)さすがにたっぷり味噌汁を毎食2杯飲んでりゃそうなりますわなwせめて薄くしときゃよかったチーン
今日は気持ち薄くしてみました(笑)
お通じが最近ない…寝かせ玄米じゃないから??wうーむ真顔

今日の食事

朝:発芽玄米ごはん、味噌汁(小松菜、茗荷)
{E4EA8F0D-A8D0-4239-8620-564594529E4A}
今日から具入り!


昼:なし


夕:発芽玄米ごはん、味噌汁(小松菜、茗荷)
{FCA2092B-2220-44FB-B5A2-97EF1C344F65}
味噌汁美味しいね〜w


間食:歌舞伎揚げ少し
空腹時に目の前にあったのでつい…きっと旦那トラップに違いない!!ムキー


明日は玄米+野菜入り味噌汁+野菜のおかず!何にしようかな〜w
あ、明日は法事でした滝汗昼ごはんどうなるかな…。
ではでは。おやすみなさい!