こんばんは。今週も始まりましたね〜。今日から雨の1週間と言っていたのに、さっそく降らなかったのはどういうこっちゃw最近の天気予報コロコロかわりすぎw
昨日は昼をコストコで食べたので、回復食?なにそれおいしいの?状態でした(笑)
てか昨日のコストコ激混み!!
{0FAA96DE-9C85-451D-941B-900655D68601}
フードコートの前の行列だけでおさまらず、トイレ前を超えて行列ですよ(笑)雨降ったからみんな行くところなかったのかしら??

今日は仕事。なんか早く終わらせないといけない雰囲気なので、頑張って終わらしたら13:35に退勤になってしまいました…\(^o^)/15時までやりたいのに全然稼げないwwwでもノロノロやって使えない奴と思われるのも嫌だし。私と同じ時期に入った若い人が1歩先にいってるので、悔しいのもあるしなー。思ったより稼げないし、ほんと早く辞めたいけど、楽は楽だからもう少し続けようか迷う…。

回復食の方は土日で崩壊してしまったので、今日も回復食にしました。余計なもの食べてるけどw
体重は日曜-200で、今日+200だったので土曜日とかわってません。

今日の食事

朝:発芽玄米ごはん、具なし味噌汁
{DCF87D59-72E6-41DE-8F41-3AF39AE4BEF3}
回復食やり直しw
楽天からやっと味噌届きました!
{C4EC2968-07C0-4E8C-BA56-14DBBF87B811}
ついでに買ってしまったかりんとうwおから入ってて軽くて美味しいです。
ちなみにこの味噌もとっても美味しい!麦がいいね!


昼:なし


夕:発芽玄米ごはん、味噌汁(小松菜、茗荷、葱)
{C682E138-39DA-4266-9B10-C7D16CE326A5}


間食:ポテチ
ついついバクバク食べてしまい、後悔…orz
近くに置いとくなよー!チーン


明日も玄米と味噌汁予定。野菜のおかず付けようかな。
水曜日は親友とガッツリ御褒美ランチ行くつもりなので、明日も控えめにしなくては滝汗

明日は朝っぱらからイオンへ車でかっ飛ばします(笑)明日朝1で任天堂スイッチの抽選販売が行われるので、それに行くのです…w息子がどうしても欲しいらしくうるさいので頑張ってきます。抽選に当たればいいけどねー。どれくらいの人がくるんだろう滝汗
朝8時からってめっちゃ早くない?(笑)
そして整体&喘息の検査も行かねばならないし、買い物もあったわ…忙しい1日になりそうです。

ではでは、また、おやすみなさい!